こんばんわ🤗




#HASHTAG



イメージカラー水色音符音符音符




19歳の都築雄哉(つづきゆうや)です‼️






今日はさくらパンダ広場とアスナル金山にてLIVEありがとうでしたー😊









今日は一段と暑くてやばかった笑い泣き








LIVE中もみんな小型扇風機を持ったり、






日傘持ち歩いたりしててもう夏が来たのかってめっちゃ実感した1日でしたー‼️












どんなに暑くてもみんなで肩を組んでワイワイ踊ってるワシらってめっちゃ







3   1     5   0










サイコー🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟






って感じですよね‼️








めっちゃ熱盛り酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







でも体はめっちゃ、、、






汗盛り✨✨






って感じですわーーー爆笑爆笑爆笑









LIVE後の僕たちって、








牛丼のつゆだくよりも








つゆだくだくな気がするわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
















早く小型扇風機を手に入れなくては〜デレデレ









ワシの夏との戦いは始まっとるチュー










そーいえば、、、





としくんに今日宣言してきたんだ‼️








パイセンがブログをしっかりと書き続けるならば










ワシもしっかりと書き続けるっ‼️








ってドヤ顔で言ったベー酔っ払い酔っ払い酔っ払い










だからとしくんがやめたら、



僕も辞めるっていう謎の行動を起こすぜい‼️








アハハアハハアハハアハハハハハハちゅー







まあ毎日ちゃんとやりますけどね🤣✨









じゃーーーーーーん‼️









楽屋に差し入れがあったんだけど、


めっちゃ美味しそうなチョコレートあったんだけど、






最近としくんがダイエットしてるから、

どうなるかちゃっかり見てて、






わざと、上手いとか言ってみたら、









彼はこんな行動をしました。。。。。

















普通にチョコレートバクバクいうてましたデレデレ








としくん可愛いかったwww









こんな感じでいつも楽屋でも賑やかにやっておりまするーーウインクウインクウインク







そして明日は、、、





テラスウォーク一宮でLIVEあります‼️








これはみんな来るしかないーーね😊🌟







待ってるぞーーチュー








なんか今日ブログ長い気がする😆💦






みんな毎日読んでくれてありがとうね🙏












それでは、、、






みんなおやすみなさいzzzzzz