こんばんは☺️


#ハッシュタグ最年少👦


イメージカラーはオレンジ🍊🍊🍊


16歳の現役高校生🏫


佐々木正嘉です!(ささきまさよし)


まさくんって呼んで、くださいませ☺️






おはよー!!!!!!

早起きは三文の徳!!!
最近覚えた言葉〜笑笑笑

僕は朝お風呂に入るのが好きで、
ちょっと早起きして朝風呂したりすることが
多いんだけど、朝になにかやるって気持ちいいよねえ〜〜〜〜〜


だから、初めて朝風呂ならぬ、朝ブロ!!!





なんていう、ダジャレを言いたいだけに笑笑笑

あげみ〜!!!!!





さて、
今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場にて、
Liveがあります!!



今日は時間があるから東京の思い出を
少し話したいなって思います。。。


東京はね、色々な用事で何度か行ったことがあったんだけど
#HASHTAGのライブで沢山行かせて頂ける機会があるから、凄く嬉しいんだ😆😊😆

だって、日本の中心だよ!!!
日本の中で一番さかえてて、偉い方が沢山いる場所!!
ディズニーランド並みに夢溢れてるよね。

そういえば!!
東京観光を1回だけしたことがあるんです^^
中学を卒業する時に、
親友と卒業旅行してきたんだ〜
初山手線!初原宿!初アメ横!
初スカイツリーと、初上野動物園もいてきたんだー

また行けるといいなあ、、、



全然スカイツリー感が伝わらないね、泣





じゃあ、また後で会いましょう!!!

またね〜




佐々木正嘉