あっちー
こっちー
たくまっち!!







イメージカラーは白色たくまっちですニコニコ









今日は、東京遠征がありたした!!








会いに来てくれてありがとうニコニコ








1日が本当に充実した時間でもあり、
会えたからこそ作れた物がありました爆笑








時間かけて行ったものが俺にはたくさんあった照れ





   


こうして付いてきてくれた嬉しさだったり、
初めてのステージに立てた嬉しさだったり、
頑張る力をくれました照れ








まだまだだけど、
そんな俺をこうして見てくれていてありがとおねがい








今日話せた事がきっと次にも繋がるよねルンルン









明日は、ポートメッセにてLIVEが2回あります!!









朝早いですが、
時間なんてぶっ飛ばすくらい楽しみたいニコニコ









だから、宜しくね!?