めちゃ雨ですね☔

外に出るとびちょびちょで嫌になります🤢

でも水不足は解消されるのですかね🙁


ところで、とんかつはなんであんなに値段高いんですかね🧐


でもランチってどのお店も力入れててお得になってること多いですよね^ ^

ということで、濱カツさんに行きました🐖




ご飯、味噌汁、キャベツ、漬け物お代わりし放題🍚

このご時世、神ですね✨

これは確実に腹パンです👍