『私をゴリやばパーティーに連れてって』第一回終了!! | 橋詰の「づ」は「つ」に点々。

『私をゴリやばパーティーに連れてって』第一回終了!!


ゴリやばが終わりました。

ほんとに楽しい夜になったねー
いやー良かった。


自分たちが企画した物だから
ステージのズクナシ・ANATAKIKOU・スムルースはもちろん
頭のDJから転換中のDJまで
絶対的におもしろくなるだろうなと
思ってたんだけど

これも企画者のつらいところで
全部が全部は見れないわけで。。。

大体は見れましたが
もしかしたら僕がいないところで
もっと楽しい事が起こってたんじゃないやろかと思ったら
ちょっぴり悔しいね。


次は、始まる前に出来る準備全部やって
スタッフ何人か雇って
頭から出番直前まで
全部見てやろうかな。笑

いやしかし次もやりたい本当に。


お客さんも頭から
たくさん来てくれて
基本的にずっと満員だったし

共演の
ズクナシ・ANATAKIKOU・スムルースは
みんなアゲアゲで素晴らしかった。
(まじ勉強になった。笑)

DJ陣も
丸投げ状態の中
奮闘してくれてました。笑
DJというよりサブステージみたいな感じでしたね。笑
初の試みでしたが、次ゴリやばやる時も絶対またやりたい。

関わってくれた皆様
ほんとにありがとうでした☆


次はいよいよ『見放題2011』!!

このイベントについては前も書きましたが
総勢、約80組のアーティストが出演。
しかもそれを個人で企画してブッキングから何から何まで
やってしまっている、えげつないイベントです。

僕が思うに関西で一番おもろいイベント。

我々、蜜は一番大きいハコBIGCATのトリ、すなわち大トリです。
こんな大役頂いたもんだから
気合入らんわけがない。
やるしかないです。

今僕らが出来る最高のものでもってして
みんなを迎えたいと思っております。

チケットはまだ購入可能ですので
ほんとにほんとに絶対おこしやすです!!


【7月9日 土曜日】
『見放題2011』
BIGCAT他 会場多数
出演者多数。
開場 12:00/開演 13:00
前売 ¥3,500(税込) ※別途、公演当日に1ドリンク代500円を頂戴します。
※ぴあなどで取り扱い
見放題HP
http://www.mihoudai.jp/


◆◇蜜OFFICIAL HP◇◆
http://mitsu71.com/
蜜mixiコミュニティ
http://c.mixi.jp/mitsu
蜜公式ツイッター
http://twitter.com/mitsu3_2osaka
木村ツイッター
http://twitter.com/yuridoragon
橋詰ツイッター
http://twitter.com/hashizumeryo