当社は、11期目になり、第2Qも終盤となりました。
動画広告市場がいよいよ本格的に拡大傾向になり、待ちに待った市場到来です。

ここまで、正直長かったです。
2006年頃から着手した動画広告、動画コンテンツ制作。

動画広告市場は、今年は来る!今年は来る!と言われて狼少年みたいな感じでしたが、
アメリカ市場におけるインターネット広告市場の拡大にも影響を受け、日本の動画広告市場も2013年に130億円くらいの規模まで拡大し、2014年は250億円まで拡大すると言われている中、私たちは、次の一手を打ち始めます。

動画広告市場における経験値や知見、ノウハウなどはしっかりと未来を見据えて蓄えてきました。
しかし、知見なんて所詮陳腐化するものです。

大切なことは、未来から俯瞰逆算したビジョンをしっかりと達成していくことであり、私たちがなぜ、そのビジョンを実現しようとしているのかを、すべてのステークホルダーと共有することなんだと思っています。


企業は今後、経済活動と同じくして、未来に、社会に、自社の存在意義を明確にして、ブランドとしてのメッセージやストーリーを発信していく必要性が求められるはずです。

企業の私益のための広告だけではなく、生活者にとっても意味のあるメッセージを発信していく。
それが、これからのマーケティングなんだと思います。

次の一手を担う仲間を募集したいと思います。
良きご縁をおまちしております。

https://www.wantedly.com/projects/5947