更新が少し空いてしまいました。色々バタバタありまして…
それにしても夏期講習半ばくらいまで来たでしょうか。
本当に宿題が多くてパパ塾なかなか本腰入れてする事が難しいです。
何とか少しずつ少しずつ進めていっています。
もうすぐ下克上算数難関校編は1周目が終わりそうです。
しかし、プラスワンは進んでいません。
息子はなんか好きになれないみたいです。
理由はわかりません。
仕方ないので、思い切って中学への算数のレベルアップ演習をさせてみましたが、
意外にもよく出来ました。
中数はやる気も出てくるんだそうです。
今のところは…😅
同じ出版社なのに何が違うのでしょうかね。

中学への算数…かなり難解と聞いていましたので、結構、構えてしまっていましたが、出来るんだったらこのまま進めていこうと思います。
日々の演習は流石にキツいと思いますので、先にレベルアップ演習編を1年分やってしまってから日々の演習に入って行こうかなと思います。
夏にどこまで進めるかですね。