12月の初めにカナマン達と合コンしたんだけど、
その時に知り合った人からクリスマスだの、ちょくちょくご飯に誘われる![]()
一番最初に一回だけご飯に行った![]()
気を使ってくれて悪い人とは思わないんだけど・・・・
何気ないときにちょっと神経質そうで、気がきつそうな感じがうかがえて、なんとなく乗り気になれなかった![]()
そして何より、「男」といえば、
卓越した観察眼を持つ人間「男」レーダー
カナちゃんの大反対![]()
「いい人ぶった人と、いい人は違うで![]()
あの人はいい人ぶった人![]()
多分、裏表のあるキツイ人やと私は思う![]()
ゆい
気をつけときや
」
とはっきりいわれ続けてた![]()
![]()
まー、そこまで悪い人とは思わないけど・・・
でも、こないだその人にメールの流れでそれとなく「NO」の表現をしたら
態度が見事に「クルッ」と変わったΣ(・ω・ノ)ノ!
オォΣ(・ω・ノ)ノ!変わり身の早さがちょっとこわかった![]()
本当の素がちょっと垣間見えたかんじ![]()
カナマンさんの観察眼はやっぱりスゲー![]()
カナちゃんがいろいろ言ってたこと、だいたいその通りだったかも![]()
カナマン、昨日の釣りの時もその話になり、
「あんたのこと気にいる人は変わった人ばっかりや![]()
![]()
」
その通り![]()
![]()
普通の人からは気に入られないんですわ![]()
しかも何なら私が気に入る人も、だいたいキャラが濃いんですわ![]()
まー、どうなるやら、どうにかなるといいな![]()