ニコ生のお知らせが二つ! | はしやんの現実に背を向けクラウチングスタート

はしやんの現実に背を向けクラウチングスタート

曲やライヴの宣伝、日常について書きたいと思います。好きな動画の記事なども書きたいな!

こんばんは~はしやんです~


最近告知ばっかりで本当に申し訳ないんじゃよ……その分、皆に会える機会とかもあるんで、許してちょんまげ……

ますはこちら、10月1日に、ニコニコカドカワ祭りの中で、生放送『KADOKAWA工場見学ツアー』に出させて頂きます。
なんとこちら、高坂はしやんとして初めてのニコ生になりますね!一応強調しておこう……!
つまりは、ハロー・デッドラインについてあれやこれや話す訳なんですが、それだけじゃなくて、何やらプレゼントと、告知もあるとかないとかあるとかないとか
告知!これが楽しみ!頑張ったから!是非見て下され!
出番自体は夜になる予定です~でも、全部見て欲しいでげす~TSしてちょ~

ニコカド特番2日目「新妹魔王の契約者」無料一挙放送 & KADOKAWA工場見学ツアー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235353669

そしてそして、10月8日は!
ニコニコ本社にて、暴徒とゲーム実況だー! 最近多いですねニコニコ本社! 好きですよ! あそこの空間!
http://nicohonsha.jp/archives/5459
実際遊びに来る事も出来るので是非~
勿論! 生放送もありますよ!
「はしやん」「暴徒」による自作ゲーム実況 in ニコニコ本社
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236854194


二つともお時間ありましたら是非見て下さい~!