自分の中にある本来のパワーが流れだすよう | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

フォーチュンコンサル
感想も徐々に頂いております。



『楽しい、面白い!!
ゆうこさんのコンサルを受け、とっても元気がでたというか自分の中にある本来のパワーが溢れ出すようでした!!本音で話すとこんなにも自分が喜ぶのだと実感できた素晴らしい時間となりました

もう少し、今のこの生活を満喫し今、行っていることから、うま~くシフトチェンジをしていこうと思っています。

そしてゆうこさんのプランニングを受ける時が楽しみです♪ありがとうございました』

と感想を下しましたM.Kさま

ある会社に所属されて
お仕事をされていらっしゃる。

ご自分の働き方に疑問をもたれて
これでいいのか、といらしてくださった。


人にはその人のらしい働き方が
ありますから
誰かと同じにしなくていいのです。

ですが、
どうしても誰かと比べてこうしないと、
こうでないと、と
別の人になろうとしています。


それではなかなか
うまくいきません。


それに気づかれ、自分の強みを
使って行く、というように
決められたKさま

その感性に従って進んでいく、
先が楽しみです。



◎コンサルの前後で一番変わったことはなんでしょうか

受ける前は、何か自分がやっていこうとしている仕事に対して、方向性に迷いがあり、感覚的にしっくりこないといように感じていたのですが、コンサルを受けたことで、その感覚の違和感がなんだったのか?納得する事ができ自分の本音をごまかしたまま、今までの経験や体験から基づいたベースで推し進めようとしていた事に気がつき、きっぱりすっきり、自分のタイミングでうまくシフトしていこうと決められた。


◎何が面白かったですか

ゆうこさんは、私が隠している本音を引き出してくれ、どこかで自分自身が気がついていたことでしたが・・・

建前だとか、これまでだとか~言い訳してごまかしていました。

そんな陰気臭かった自分でしたが(笑)

すっきりとした気持ちの良いエネルギーでナビゲートして下さったので、とにかく面白くてしかたなかったです。

自分自身も気づいてたことなので納得できたこと

何よりも、自分の本音を話すということがこんなにも楽しく、満たされて、未来に向けるベクトルと気持ちがそろったのを感じました。

自分の魔法のアイテムを教えてもらったことも、とってもワクワク面白かったです。次の日に早速getしました~♪


◎役立ったことはなんでしょう?

ゆうこさんのフォーチュンコンサルを受け改めて、いろいろな強みを持った方がいて、いろいろなサービスや情報を提供されていて、それを受けられることって素晴らしいことだなぁと感動しました

その感動から、私自身が自分の本来の強みを出していくことで、もっともっとHAPPYになり、回りも幸せになっていくのだと気がついたことは、私のこれからの、人生にとても役立つことです。

◎林に一言

楽しい、面白い!!

ゆうこさんのコンサルを受け、とっても元気がでたというか自分の中にある本来のパワーが溢れ出すようでした!!本音で話すとこんなにも自分が喜ぶのだと実感できた素晴らしい時間となりました

もう少し、今のこの生活を満喫し今、行っていることから、うま~くシフトチェンジをしていこうと思っています。

そしてゆうこさんのプランニングを受ける時が楽しみです♪ありがとうございました

(M.Kさま)


フォーチュンコンサルでは
起業する人のアドバイスだけを
しているわけではありません。

会社で働いている人、
何かに所属して働いている人、
その中でどう働くか、もお伝えします。

ただし…

やりたいことがわからない
「どうしたらいいですか?」
という質問には答えません。


アナタが
何かをやりたくてどうしようかと
思っていたり

今の働き方の何かに疑問があって
こうしたい、と思っている、

というアナタがない限り
私のほうからお伝えすることは
ないし、ご神託を渡しているわけではないです。


今やっていることを
ちゃんとやるフェーズの方、
とにかく目の前にあることを
ちゃんとする、その先に
開く未来がある人もいらっしゃる。


自分はどうしたいのか
答えは出ずとも
方向やこれはしたくない、は
でるでしょ?