やはり冒頭ぐらいは、ちょっと面白い話があったりすると記事の完成度が上がるような気がするのは思い過ごしだろうか。
以前も書いたが、
最近店長の中西は、自ら積極的にオモシロイ話を提供するようになった。
これは私の信念に基づく方針でもあり、
とてもいいことだと思っている。
以前の彼にはそういう面が見られなかったのである。
しかし、オモシロイ話と言っても、
本人だけがそう思っているだけというケースも多い。
今日の中西の話…
「GM、今朝歯を磨いたら洗顔フォームでした」
「うーん、50点だな。失格!」
と私は答えた。
辛口の採点だが、努力は認めている。
ネタとしては悪くはないが、
いきなり事実だけを語られても、
話は面白くならないのである。
その事実自体が、よっぽどインパクトがあるなら別だが…
要はこの素材を使って、
どう料理するかがポイントなのだ。
素材を引き立たせる為には、
話の構成やプロットだけでなく、
表情や声音やジェスチャー、相手のツボなどを吟味することが必要である。
それは、想像力・観察力・表現力を鍛えることを意味するのだ。
私がお店のスタッフに面白い話を奨励しているのは、全て接客力の向上に繋がることを固く信じているからである…というのは半分ウソです。
もう半分は単純に私が楽しいからだ。
ハハハ…。
あ、ヤバイ…
この話で終わってしまいそうだ。
続けたいのはヤマヤマだが、
タイトル変えるの面倒くさいし、
今日は止めておこう。
さて、今日ご紹介するのは、
《CHAN LUU》×《Men's Bigi》
のブレスレットである。


各¥13,000+税
《CHAN LUU》とは?
ベトナム出身のデザイナー、
チャン・ルーが手掛けるブランド。
世界中を旅して生まれた
豊かなカルチャーミックスが
特徴的なデザインで、
エスニックな雰囲気を持ちつつ、
アンティークなテイストが見事に
調和している。
天然素材を使い、
ハンドメイドで製作されるのが特徴。
今回メンズビギでは、
カラーや素材のセレクトなど、
完全別注で展開しているのだ。

【ホワイト】…ヘマタイト・オニキス・ コ ンプレスドターコイズ

【ネイビー】…コンプレスドターコイズ・ ソーダライト・ブロンザイト

【ブラウン】…コンプレスドターコイズ・
ソーダライト

【ブラック】…ヘマタイト・オニキス・ホワイトハウライト
2連風にすることで、適度なボリューム感に。また、ストーンを組み合わせラグジュアリーな雰囲気を演出。


もちろん、女性の方にもオススメですよ❗
フー、これで本日の任務は無事終了。
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「Steve Winwood」
゛Fly ゛
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メンズビギ マルイシティ横浜店 GMより
メンズビギ公式HPはコチラ❗