新企画! GM‘s Eye  | メンズビギ マルイシティ横浜店 GM(ゼネラルマネージャー)の極私的ブログ

メンズビギ マルイシティ横浜店 GM(ゼネラルマネージャー)の極私的ブログ

メンズビギの商品紹介を中心に、
ファッションやカルチャー、ライフスタイル全般まで、
役立つものからどうでもいい話まで、
GM(ゼネラルマネージャー)独自の視点で綴るブログ。

毎日のようにお店でお客様に接客していると、ふと、こんなにいい商品なのになぜもっと売れないのだろうと思うことがある。

本音を言うと、私はメンズビギの服は相対的に好きだけど、だからといってすべての商品を盲信しているわけではない。

だって、世の中にはもっといいモノもあることも知ってるし。

もちろんファッションだから、誰にでも趣味や嗜好があるのは当然だけど、私の場合は長~い経験から、売れる商品とそうでない商品を客観的に分析することもできると自負している。

ただ、こんな私の目から見ても、あれ?って時があるんだよね。

こんなスグレモノが、日の目を浴びないのはおかしい、我々の力不足か、作り手に申し訳ない…

そういった、隠れたいい商品をGM(ゼネラルマネージャー)独自の視点でクローズアップしていこうと思うのである。

それが「GM's Eye」❕
(いつもより上から目線で、内心ちょっとヒヤヒヤしてます)

さて、今回紹介するのはこのジャケット。



一見ハリスツィードを彷彿させる重厚感のある素材で、しかも私の大好きなパッチポケット。
イギリスの田舎のおじさんが、数十年愛用したようなこなれた雰囲気がぷんぷん。


実はこの素材、ポリエステル100%。
どう見てもハリスツィードのヘリンボーンに見える表面はプリント。

だから毛羽たたず、洗練さも感じさせる。

裏側はフリース。

よって、驚くほどの軽さとストレスフリーな着心地。しかも暖か~い。



気になるお値段は、
なんと¥16,000+税❗
(金利手数料はかかります。ジャパネットタカタじゃないので…)

私はもちろん購入済みだけど、もう一着色違いが欲しいぐらい。

これ、見逃す手はないね。

メンズビギ  マルイシティ横浜店  GMより

メンズビギ  マルイシティ横浜店7F
  (JR横浜駅東口徒歩すぐ)
 TEL  045‐442‐0137