こんにちは

イベント終了後、


体が動かず、寝てばかり



どこも悪くないけれど、きっとやる気スイッチ消したみたい…




暑いしね~





👛👛👛



だらだらしていたら体重が増えた




ダメダメ❗試作を作りましたよ



ボディーバック


使ったことがないので、あーだ!こーだ!考えながら



こうなった( *´艸`)



まずは私用




使って試してみましょう~✌️







まだまだ手直し沢山あるね



めげずに作ろうね





🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん🐶



暑くてお散歩、歩かない



でも今日はみんなとモーニング行くよ❗



っと言ったら歩き出した



朝、早くても暑いよね


カフェは涼しい😁

良いお顔






久し振りにみんなと会えたね






おか~さんも沢山お話をして、お腹いっぱいで満足






でもかえりは、こうなった…

帰らん犬(けん)

暑いよね







これからの散歩は、恋も私も大変だわ




おしまい