こんばんは


週末開催されました

【クリエーターズマーケット】


無事終了しました



雨予報でしたが!朝から晴れた☀



時間内に搬入完了です






2日間


沢山のお客様に手にとって見ていただき、

お買い上げしていただき

ありがとうございました


周りの出展者様とのお話は、とても楽しく、


色々な情報も頂きました☺️








そして今回の戦利品


ミシン糸の#60でかぎ針で編んでます


とても小さいですよ


細かいものが見えないわたしは、、凄いの一言


可愛いよね~



ありがとうございました


もう1つ


この写真をお渡しして、



描いて頂きました

なんて可愛いんでしょう


素敵です

ありがとうございました~

そしてもう1つ

シェルティのブルーマール

中々無いんですよね~



即買いです( *´艸`)



イベントは販売もだけど、お買い物も楽しい


一人出展なので、すべてオープン前に買いました( *´艸`)



ありがとうございました



さあ、今回春からイベント、催事が続き、

ちょっとお疲れ



少しだけお休みして。又作り始めますね


恋ちゃんとも、遊びに行きたいな~




🐶おまけ🐶

シェルティの恋ちゃん🐶



今日は曇りで涼しい



タッタカ❗タッタカ❗歩きますよ






良い笑顔



何時も行かない道は、新しいお友達に出会えるね~

又、暑くない日に行こうね💗




おしまい