今晩は


やっと梅雨に入りました




ジメジメ、かと思いきや、


雨が上がったら、夏日…



やっぱり変なお天気だね





👛👛👛👛👛



三つ口お財布バック~


革のパッチワーク風






デニムのリメイク~





あおりバック(S)

帆布4色を使って




虫さんバック~

こちらは2wayリュックです😁




帆布3色

お散歩バック(L)




デニムのリメイク


BIGリュック~






後扇子ケース~



明日から2日間

【クリエーターズマーケット】

楽しむために頑張って作りました



お天気が心配だけど…


楽しみましょうね。






🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶



紫陽花を見に行ったよ



紫陽花のお帽子出来たかな?( *´艸`)



朝早く行ったけど暑かったねぇ





車の中はお利口さん❗



別の雨上がりの日は、別のお友達


横並びにタッタカ❗タッタカ❗


歩きますよ


お友達と一緒だと良く歩くよね(笑)



そして今空


明日が満月だって



とても綺麗

明日はお天気が悪そうだから、今日見れて良かったよ~✌️




明日は早起きだ


恋ちゃん🐶留守番よろしくね




おしまい