おはようございます☺️




朝から雨ですね~



花散らしの雨にならなければ良いのですが…






今日はがま口はお休み




4月7日


恋ちゃん5歳になりました




早いものでもう5歳…って感じですね





ケーキ(私が作りましたが…)



息子からのプレゼント



私からはバースデー帽子😁



ケーキはフードやヨーグルト、あとは、好きなもので、



あっという間に食べきりました😁




そして近くの公園にお花見





満開だね



小さな命が


1年1年大きくなるよね


















トラック大好き、大きな子にはガウガウ言っちゃうけど


恋ちゃん🐶うちの子になってくれてありがとう



もっと楽しいことしようね