こんばんは


雨がよく降りますね



そして寒い…




そして夕食はお鍋で…




前回も同じことを書いたような…







👛👛👛

ストライプであおりバック(M)



一方方向では面白くない…



私が作るとこんな感じ…😁






そしてもう1つあおりバック(M)


デニムと赤の組み合わせ



この感じ好きだな~💗







ワンコのおやつポーチとして作りましたが、

チャームやお財布…という方が多いです🎵

お好きなように使っていただければOKよ






斜めがけショルダー


千鳥格子で


小振りのようで長財布は入りますよ😃


この大きさの小銭入れ復活です




チャームも増やしました☺️



沢山作りましたよ



明日はイベントです



【NICOさんの日】&【Snowhandさんの日】


コラボです


安城市美園町

【petit  Salon】

にて

楽しみましょう~



雨が止むといいな☺️





どうぞよろしくお願いいたします🎵






🐶おまけ🐶


シェルティの恋ちゃん🐶



みんなでミモザを見に行ったよ




そして素敵な写真を沢山撮ってもらいました




恋ちゃんのこんな顔、初めて見たよ😃







みんなで


ミモザを見るということでミモザ柄のバイザーも作りましたよ


改良したらぴったんこ❗



綺麗だったな~



人もワンコも多かったけどね




これからは桜の季節



又見に行こうね~💗