こんばんは



今日は冷たい雨ですね



暖かいのやら、寒いのやら…



汗をかいたり、ガタガタ震えたり…




体がついていきません…(*T^T)







👛👛👛👛👛👛




今回は、お直し



布バックは、布地で遊べて、とても楽しいんだけど、



使っていると、角が擦れてくる





とっても気に入ってくださっている、この布地




何とかなりませんか?



っと言うことで、





お直しです


まずは全部バラバラにほどく



そして、擦れている角に、帆布で補強




こんなかんじになりました


刺繍の可愛い布ですよ







以前のバック↓




2つ目、3つ目


こちらのバックは、さをり織りです


口金が剥げてきたのと、


青い部分の布地が色が変わってきたから




やはり全部ばらす




そして青い部分を帆布で



口金は新しいので



角の、擦れば無いけれど、今後の事を考えて変える



こうなりました↓









最初はこれ↓



4つ目



こちらは角の擦れ

やはり帆布で補強







以前はこれ↓



4つのバックの、修理をさせて頂きました




又、使っていただけますよ。



大変お待たせを致しました



ありがとうございました~









🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶




みんなで、おさんぽ




お上手に並べました

珍しいね~😁






ごはんも静かに待ってましたよ


おやつ祭りでしたが…😁







ツーショットなんて珍しいね😁

笑い泣き

そして、先日言ったドックラン


網ごしは、トラック、バスが沢山走るため、


車好きの恋にはたまらない場所




貸し切り1時間ずっとこんな感じでしたた




楽しいんだろうね~









又行かなければね🎵




🌀🌀おしまい🌀🌀