こんばんは



週末にありましたクリエーターズマーケット



無事に終了しました



とても暖かな2日間で、搬入も搬出とても楽でした




沢山のお客様に、手にとってバックをみてもらい、嬉しい限りです



SNSで、見ていただき、朝一番に来てくださったお客様



久し振りに、来ていただいたお客様



使いやすいですよ~っと以前に購入して頂いたバックを連れてきてくださったお客様




私の変わりに、使いやすさを説明してくださったお客様



書いていたらきりがないくらい感謝、感謝で2日間を終えました




ありがとうございました~



周りの出展者様、色々とお世話になりました



又お会いできるのを楽しみにしてますね






次のクリエーターズマーケットは6月です



また、欲しいな~って思って頂けるようなバックを作ろうと思います



そして、年内のイベントはこれで終了です



とは言え、年明け又委託が始まりますので、作らねばね~



楽しむためにがんばろ❗



でも大掃除もしなきゃね😁




🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん



2日間、朝早くから出掛けたおかーさん❗



イベントの戦利品です



赤いカンは、おやついれ



紐が大好きなので、手作りオモチャ



気に入ったようです
ニャキニャキ噛んでますよ



今日は疲れて、お散歩が短かったね~



明日から、又ロング散歩しようね~



うずまきうずまきおしまいうずまきうずまき