こんばんは


急に寒くなりましたね~



髪の毛をツーブロックにして、耳を出してもらいました



頭が寒くて寒くて…



髪の毛って暖かかったのね~


家の中でも帽子かぶってます😁



そして肩こりがひどい



着ぶくれ、足ぶくれコロコロです




👛👛👛👛👛




久し振りに落ち着いたバック



大玉口金を使い


布はスペインのゴブランだったかなぁ





そして久しぶりの市販の革の持ち手





斜めがけにも出来ますよ


クリスマスのパーティーや、プレゼントにいかがですか!



👛👛👛


そして三つ口口金のバック



私がイベントで使っているのと同じ形です




お財布バックとして

(小銭を入れるところは無いですが…)


お出掛けバックとしてどうですか?



革のジャケットのリメイク






唐草模様





こちらも革のジャケットのリメイク





次のイベントにお持ちいたします









🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん



みんなで紅葉を見に、岐阜清流里山公園に、



平日なので人も少なく



真っ赤でした







ご飯も美味しかったなぁ


なんかちょうだい❗のおねだりポーズ









楽しかったねぇ




又、行きたいねぇ





うずまきうずまきおしまいうずまきうずまき