すっかり秋らしくなってきましたね❤️



お散歩が気持ちが良い‼️




そして恋ちゃん良く歩く


ついていくのが必死のおかーさんです




👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛


オーダーです




斜めがけバック


刺繍の小花の布地でこれ又可愛い💠


肩紐はチェーンで


と言うことでこんな感じ




大変お待たせを致しました。




ありがとうございました~🙌

👛👛👛👛👛👛👛👛


そして

郡上市八幡本町にある


【インテリア四季】からのご依頼



斜めがけバック~❗



四枚はぎバック~❗

小さながま口チャーム付き



ポーチ~❗




⚠️marimekkoの布地は四季からの提供布です。

⚠️私は製作のみです⚠️


郡上にお越しの際は是非お寄りくださいね







🐶シェルティの恋ちゃん🐶




10月のお誕生日会を兼ねて、



みんなでお散歩



136タワー

木曽三川公園に行ってきました



高いよね~❗



黄花コスモス



鼻からどーん❗



みんなで写真


バイザー隊ですよ


気持ち良かったね~❗




そしてお誕生会



ランチのお店にて




今回はウサミミるなちゃん❗


3歳のお誕生日おめでとう~❗




恋ちゃんみんなとお散歩❗幸せね





🌀🌀おしまい🌀🌀