おはようございます




4時に目が覚め眠れない…





昨晩寝るまで数字と格闘していたからかなぁ❗





今日は1日ボーッとするかも…





👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛




オーダーです




斜めかけショルダーバッグ





大きさもがま口も、お客様ご指定通り





シンプル~


っと思いきや




裏は、可愛いダルメシアン柄









そして、中布は、ご指定通り真っ赤で




どちらを出しても可愛いよね




そして、マスクケースも




大変お待たせを致しました



ありがとうございました~💕





🐶🐶🐶🐶🐶🐶



🐶おまけ🐶


シェルティの恋ちゃん🐶





ある朝突然足が、ピョコピョコ歩き



急いで医者に行っても、



びっこになるのは、歩き始めだけ



先生の前では、普通に歩き、椅子にも飛び乗る




手診では、問題無しで、様子見と






しかしあまり歩きたがらないし、ピョコピョコがひどくなる




翌日動画をとってもう一度



レントゲンをとり、少しの炎症が

暖かくしてようね‼️






っと二週間前のバタバタでした




今はすっかり良くなって、



いつものお散歩しています


でも、、気を付けようね



お外大好きが少しの散歩ではつまらないからねぇ





🌀🌀おしまい🌀🌀