こんばんは




又寒い日が続きますね~




暖かくなったり、寒くなったり…



春は近づいのかなぁ❔






👛👛👛がまぐち👛👛👛




オーダー…外付け2wayショルダーバック



ゴブラン布を使い、



外付けを三つ口金を、…


中には2つのペットボトルホルダーを




と言うことで









こうなりました




大変お待たせをして申し訳ありません。




いつもオーダーをありがとうございます~💕




又沢山お使いくださいね❤️







🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶




みんなでドックランに




美濃加茂市にある、Gallopさん





大きいね~


大きいワンコには瞬時に固まる恋



やっぱりいつものお友達とのが良いのかなあ~



大型、中型犬エリアでは、私の周りから離れなかったよ




小型犬はお友達のみと言うことで、入れてもらったら、走ったね~


ドキドキ、ワクワク、の1日でした



みんなで行くと、楽しいね



又行きたいね




🌀🌀おしまい🌀🌀