今晩は



今日は節分👹


恵方巻きを丸かじりせずに、切って食べる派です🤣




恋ちゃんも、柔らかくにた、大豆を3粒食べましたよ😉







12/22~

イオンモール浜松市野で開催されていた、




期間限定ショップ【LOTLOT】


1/31終了致しました




沢山のお客様が手にとって見ていただき、


そしてお買い上げ頂きました


お客様、【LOTLOT】様


本当にありがとうございました




お客様のご意見も、沢山聞かせて頂きました。




次からの製作にいかしていこうとおもいます




ありがとうございました






Handmade NICO






🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん





イオンモール浜松市野での撤収のため浜松に



ならば、浜名湖、浜松を、楽しもう~❗





っと言うことで、




浜名湖ガーデンパーク


好き好きお兄ちゃんもいっしょで、楽しそう☺️




目が💕



そして浜松城にも



盛り上がってますね~




中には入りませんでしたが、充分楽しみました




おかーさんは

ワンコも入れる鰻やさん


美味しかったね


リフレッシュOKよ



又頑張りましょう




🌀🌀おしまい🌀🌀