こんばんは




今年も残すところ数時間



1年って早いですね~




オーダーです



このネコちゃんが大好きなお客様




先日クリマでも、、お散歩バックをお買い求め頂きました




2wayリュックです





可愛すぎ~💕


お待たせを致しました。

ありがとうございます~💕




そして、、只今依託でお願いしています



イオンモール浜松市野にて

【LOTLOT】




 
初売り用のバックをっと言うことで



ポケットバック(LL)



今日、お店に着きました


私の中では間に合った~っと言う感じです🤣😸



1つですが、どうぞご覧くださいませ



よろしくお願いいたします






今年一年の締めを






節目の年だった今年❗


沢山の人に出会えて、、違う形での販売も出来て、刺激のある一年でした。




お散歩バックを知って欲しい~っと沢山作ったかなぁ

オーダーのお客様には大変お待たせをしていますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです


どうもありがとうございました✨




そして、、来年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_




Handmade NICO






🐶おまけ🐶

シェルティの恋ちゃん

 
おかーさんは意地悪です




だって、待て~❗待て~❗って


でも、良く頑張ったね~




大好きなみかん🍊



よだれがたらたらでしたね



そして、恋ちゃんも




今年もありがとうございました




いつのように、〆は恋ちゃんの変顔で😸😸




沢山遊びにいって、

お友だちも出来て、

トラックも追いかけて、


楽しかったよ🎵




こんな私だけれど、どうぞよろしくお願いします‼️









おかーさんは

お餅つきをして、つきたてお餅を



うまうまでした‼️





🌀🌀おしまい🌀🌀