こんばんは



何だかバタバタした時期になりましたね



年末に向かってまっしぐら…


オーダーです

布地はお客様の持ち込みです



A4ファイルが入るように



後、色々細かな所もご希望を聞いて、





バックの中に入るようにタックバック


ポーチ、メガネケース、おやつポーチ(おやつは入れませんよ)チャーム




別布で、メガネ、おやつポーチ

別布でポーチ



こんな感じです






そしてここからは、前回オーダーいただいたバックです


blogに載せたと思っていたのに、


書いてなかった…😭



教えていただきありがとうございます~


少し小さめのバック



横のがま口はボックスタイプ


こちらは大きなバック




こちらはカードケース


蛇腹です



何時も沢山のオーダーありがとうございます



又、次回、順番に入れさせて頂きました



本当にお待たせを致しました


ありがとうございました





🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん🐶



X'masEveの、雪の日


サンタさんになってみました✨


雪たまに乗ったりもしました



真っ白な雪で気持ちが良いね



お友達とも遊びましたよ


楽しかったね~

何度も公園に行っちゃったね~




🌀🌀おしまい🌀🌀