こんばんは🌙😃❗



何だか急に寒くなりましたね




でも、この寒さが本当なんでしょうね





さぼりぎみのブログ




イベントが近いので、まとめてのせます





まずは、2wayショルダーバッグ




ドーナツ🍩


季節ものになりますが


イタリアウール地の。2wayショルダーバッグ





そして同じ布で2wayリュックも





帆布の色が変わるだけで感じが違うよね



12/3.4


ポートメッセなごやにて


【クリエーターズマーケット】



3号館  Cー422,423



両日出展致します





どうぞよろしくお願いいたします







🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶



伊豆高原旅行の続き



ここは…



城ヶ崎海岸

波の音で引き込まれそう




びびりの恋ちゃん足が動きません





ぐらんぱる公園
こんな恐竜さんにも会いに行きました





おかーさんはこんな事も、しました


気持ちよかったです


 



はじめての海



波の音が怖くて、拒否犬





帰りのカービスエリアでの、ドッグラン



トラック大好きな恋ちゃんは、


この旅行で一番搾り盛り上がったのでは🤣😸





何はともあれ、とても楽しい旅行でした





🌀🌀おしまい🌀🌀