こんばんは




秋の気配が…っと言うより、秋を通りすぎてませんか?





って感じの寒さ




体がついていけません





温度差がありすぎの、今日この頃ですよね





オーダーバックです




まずは人気のこの布地



お散歩バック(S)




大柄だからどうかなぁ?っと思いましたが、可愛い(*≧з≦)










大変お待たせを致しました




ありがとうございました~💕








そしてもう1つ




カードセラピーをされてるこの方




大事なカード入れです




布地は持ち込み布




中も、同じ布で✨






そしておやつポーチの、カン無しタイプ



こちらはプレゼント用だそうで、




ありがたいことです‼️

何時もオーダーいただきありがとうございます~💕









後残す所一週間を切りました



🔔お知らせ🔔



出展中



【LOTLOT】

10/10まで

イオンモール浜松市野



開催されてます




素敵な作家さんが沢山ですよ✨

お近くのかた、どうぞご覧くださいね~💕



※委託のため私はお店にはいませんm(_ _)m※







そして、



【NICOさんの日👛】



安城市美園町2-2-8


petitecafe  salonにて



在庫がかなり品薄です




増やすしかないですね~











🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん🐶





色々なところできれいな彼岸花を良く目にします🎵





なので朝んぽコースで





カメラは見ない派です((T_T))





私の好きな道





ちょっと森気分かなぁ😸








前回の顔が腫れた❗っといってましたが、



ひいたと思ったら、今度は目が…((T_T))






どうも、前回の時に目をカリカリしたから、傷があったらしく、



そして、散歩で草むらに顔を突っ込んで、



菌が入ったようで…((T_T))


塗り薬をもらってきました






何だかね~




2度あることは3度ある!




気を付けなければね





🌀🌀おしまい🌀🌀