こんばんは





少し前のイベントでやりましたがま口体験





小さながま口【ちびがまちゃん】です



小学生の女の子👧



自分の物と、お友だちにプレゼント用にと、



3つも頑張りました



最後は何も言わなくてもサクサク作られましたよ😃


こちらは大人のかた




こちらはプレゼント用にと‼️


こちらも、大人のかた





こちらは小学2年生の男の子👦



可愛いがま口が沢山出来ましたね💕



夏休みの思いでの一つになったかなぁ✨






ありがとうございました~👏








🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶(れんちゃん)





家での定位置です




私が前を通っても、名前を呼んでも、
    



このようなシラーっとした目で、こちらを見ない





っと思ったら寝た…😸🤣😸🤣






最近、朝んぽか涼しい

6時過ぎ


良いスピードで歩くよね😃




涼しいと周りに目がいくよね~💕


久しぶりにロングリード








このまま涼しくなると良いなぁ~



 

 🌀🌀おしまい🌀🌀