こんばんは

   


毎日が暑い🔥☀️




でも、大雨の被害も出てますね




台風が来るそうで…((T_T))





早く涼しくならないかなぁ~








今日はがま口はお休み





先日、、蓼科に旅行に行ってきました



ゴンドラに乗ったり



他のワンコとご挨拶したり


(ビビってますが…😸)



水嫌いの恋ちゃん❗



無理やり入れられました



固まってる🤣


お天気が良かったので、こんなに素敵な景色が





夜はコテージのドッグランに❗







朝晩は、涼しくて、お散歩も気持ちが良いね



翌日は、



水族館に






寅さんにご挨拶したり

(かなりビビってますが)

私はやっぱりこう言うものが好き




楽しかったね~




人もあまりいなかったし、県民割も使えたし…





又行きたいね😃



🌀🌀おしまい🌀🌀