こんばんは!

早いもので今日から8月☀️☀️☀️☀️


毎日暑いですね~☀️☀️☀️☀️




もう❗だるくて、だるくて❗


暑い…((T_T))☀️☀️☀️☀️❗







👛👛👛👛👛👛👛👛👛






沢山仕上げてますが、スマホの調子が悪く、写真がのらない((T_T))




暑いからか?🤣😸






①オーダー…タックバック





絞りのお着物を洋服にリメイクされて、イベントにお越しの頂きました




そのお着物の残り布でと言うことで…



ふんわりなバック




仕切りつき小銭入れも




中布は三河木綿があったので…






とっても落ち着いたバックに仕上がりましたね~




お着物の時でも、斜めがけ、クラッチバックとしても良いですね


いつもありがとうございました~💕







②オーダー…2wayバック~



底マチを広くというご依頼で、


小振りなので、バランスを考えて高さも少し変えました






とても人気なこの布地✨




先日お店に買いに行ったらもう売り切れてました((T_T))



大変お待たせを致しました✨




ありがとうございました~💕







③ポケットバック(L)



お散歩バックの大きい形



蓋部分を、マグネットではなく、ファスナーで…と言うことで



こんな感じ





こちらも布地でかなり悩まれましたが、とても落ち着いた感じで、




喜んでいただけました






ありがとうございました~💕







と言うことで、3つのオーダー✨





コロナも又流行りだした、暑さも半端無いけど、




バックをもってお出掛けしてくださいね






ありがとうございました~💕  







🐶おまけ🐶





シェルティの恋ちゃん🐶(れんと読みます)




朝んぽ担当のおかーさんですが、六時過ぎですでに暑い🔥☀️





だから恋ちゃん歩かないわよ


ぺたーん🐶





ぺたーん!


ぺたーん!


座ってばかり🐶




だけど、玄関の前では、帰らないアピールが凄い



いつも10分ほど座り込み




気の長いおかーさんに根負けして、すごすごと帰る毎日です







早く涼しくなると良いね~💕







🌀🌀おしまい🌀🌀