こんばんは




今日は雨でしたね~





そして涼しいし…






金曜日から3日間❗眠くて❗眠くて…💤







どこがどうした?って言われてもわからない


  


調子悪~❗お年頃ですから…🤣






 

😅😅😅😅😅😅😅😅😅🐷🐷🐷🐷🐷😅😅








しかし作っておりました





まずは




刺繍小花のお散歩バック(M)




これからの季節ぴったりの色になったのでは…(*´σー`)エヘヘ






そして2wayリュック✨




葉っぱ柄が良い感じ❗




そして2wayショルダーバッグ





明日はこっそりイベント✨




ご招待させて頂きましたお客様✨




お待ちしています~💕






🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん🐶





🐶「おかーさん!お洗濯もの入れる時間だよ😃?」


(部屋のごちゃごちゃは見ないでね~)




3時過ぎると、教えてくれます🎵


(一生懸命作ってる私は恋が来ないと動かない…(*´σー`)エヘヘ)







公園にて



🐶「又写真❔」



🐶「手に持ってるのはおやつ❔」




🐶「良い顔してあげる😉✋➰✨」




🐶「早くおやつちょーだい」





もう最後のお花かな🌼



 


朝早くても散歩が暑い季節になってきましたね~



もう少し早く出るかな…って7時半には出てるんだけどね…(*´σー`)エヘヘ






🌀🌀おしまい🌀🌀