こんばんは❗





寒くなってきましたね~❗




寒いので肩がこりこり((T_T))







肩凝りがひどいです((T_T))







肩甲骨運動をして、肩甲骨周りが筋肉痛…((T_T))









先日のイベントでお客様の元にお渡ししたリュック









帆布を使ってないと軽いんだよね😃





ありがとうございました‼️






そしてポーチ👝




今までとは接着芯を変えてみたら、シャキッ❗っとしましたね










そして


🔔お知らせ🔔
 






12月12日(日)のみ




ポートメッセなごやにて

3号館



C-387,388


クリエーターズマーケット出展いたします





初の2ブースお借りしました





ってことは、何時もの倍持っていかなければいけないと…😱☀️




がんばります






遊びに来てくださいね








🐶おまけ🐶





シェルティの恋ちゃん❗






🐶「ねえねえ(  ^ ^)r゛゛」









🐶「ねえねえ( ^ ^)r゛゛」



🐶「なに食べてるの?」




って何時ものこと



この後キュウリをあげました🤣




🌀🌀おしまい🌀🌀