こんばんは。




今日も暖かな一日でしたね✨





桜は満開🌸🌸🌸





今日はサンプラザふれあいマルシェに出展してきました。





初めての名東区、藤が丘に出展





ご近所なのに…( *´艸)







何時ものように、こんな感じ




お隣はいつもお世話になっている、睦子さんのオーラカラー診断





外はこんな感じ



目の前でお餅つきも





お餅も頂きました





写真は撮り忘れ




美味しかったです~(´▽`*)







がま口もお客様の手に渡り、





色々とお話もさせて頂き、





ありがとうございました





とても楽しかったです🎵


そして



本当にお世話になりました








昨晩遅くまでかかって仕上げた小銭入れ









沢山増えました。




これで当分作らなくて良いわね✨






さぁ🎵在庫確認したら、かなりの小物たち❗





補習は完了したのでは?








オーダーのお客様!連絡を明日から入れさせてもらいます







もう少しお待ちくださいね








🌸Handmade NICO🌸