こんばんは‼





今日は幾分過ごしやすかった❗





30度は軽く越えていましたが…







ある方のオーダー!




いくつか仕上がりましたが、






最後の最後に、悩んで、悩んで…………






出来ますよ~っと返事をした以上作るのみ






何度も紙で作ってはこわし、の繰り返し






甘く見ていた…



でも…………何とか形になりました❗





こちらは試作です






御朱印帳ケース!


直線口金、仕切り付き











ってな感じ❗





御朱印帳を持っていない私なので、同じ大きさの手帳を







これで2冊入りますね





バックとしても、行けそうね~( *´艸`)






悩んだ分は、皆さんにお披露目しようかと…







ちょっと数を増やしてみますね~(*>∇<)ノ






バック使用なので、仕切りはいらないかな…






そして、オーダー主さんからも無事、OKを頂き、




本番いきましょうかね~




そして


こちらの試作❗





完璧なので販売しようかな?






それとも私が使おうかな?







考えよ❗




(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




出展予定~




8月の出展はお休みです

 

9月からに向けて、



布地をごそごそ引っ張り出して、準備を始めましょうか❗













どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






Handmade  NICO