昨日安城デンパークにて出展させていただきました





朝は小雨が……曇り空になり、日差しもさして



とても楽しいイベントでした












ハロウィンイベントだったので



こんなに素敵なお姉さまや、お子さま

そして、愉快な出展者






顔出しは了解をいただきました🎵




とても楽しい時間を過ごしました







初めてのデンパークだったので、お店をお願いして、観光も……













とてもきれいなところ!



プライベートでゆっくりと、散策をしてみたいです








イベント続きはこれでちょっと休憩






オーダー品や、教室の準備をしましょうか!






次は、



11月21日(金)22日(土)





秋色   ママン  マルシェです





ちょっと作りたいものもあるので、試作をしてみましょう













楽しむために、作りましょう~~