昨日、岡崎西武さんにて、手作り作品展が無事に終了いたしました






沢山のお客様に手にとって、そしてアドバイスも頂き






そして、終わったすぐから、新しくやりたいこともムクムクと、思いつき、又、次回にこの考えをいかしていけたらと思います









途中から写真を撮り忘れるくらいに、沢山の体験をしていただきました





そして皆さん、素敵なオンリーワンのちびがまちゃんに仕上がりましたよ





そして私も教えることの難しさと、楽しさを感じることがで、いい勉強になりました







手にとって、見ていただき、お買い上げしてくださったお客様


そして、お世話になりました岡崎西武様




主催者様





本当にありがとうございました



これからの、がま口作りに、いかしていきたいと思います







そして遅くなりましたが、写真を撮ることができました




全ての出展者様ではないのですが!





















とても素敵な作品に囲まれて、刺激をいただきました





そして、自分のご褒美に……





お隣の出展者様から購入させていただきました


















木から削り、磨きあげた、ポールペンと、革のペンケースです‼





とても、使い心地がよく、息子が。ほしいと……





いや󾬆次回に買ってきて~っと頼まれたくらいです‼





大事に使わせていただきます




🔔お知らせ🔔


そして次回





10月25日(土)26日(日)




安城デンパークにて




10~16時30分




私は26日のみです




ハロウィンパーティーの楽しいイベントです






パレードもあるそうですよ🎵









又、準備に取りかからなければ……





皆さんのお越しをお待ちしています











11月14日(金)



ウイングタウンのがま口教室は満席になりましたので、募集を締め切らせて頂きます



ありがとうございました







12月12日(金)




ウイングタウンのがま口は、あと、2席です





10時~~12時




手縫いでチクチク小銭入れを作ってみませんか?





メッセージ、もしくは、




Hashitoro50*hotmail.co.jp

(*→を@に変えてください)





お待ちしております