こんばんは




今日は岡崎のホテルに、宿泊です




今日から始まった岡崎西武にて



手作り作品展






かなり詰めて作品を作っただけあって、たくさん並びました🎵



















全く写真を撮る事を忘れてしまいお知らせが遅くなりました





詳しくはよしみ先生のblogで……🌹🌹🌹





手にとって頂いたお客様🎵




ありがとうございます




まだまだ、火曜日まで、続きますよ




是非お越しください




素敵な作品が沢山並んでいます






そしてちびがまちゃん体験も……













一生懸命作ってくださいました🎵







期間中体験は行っています












沢山のがま口と、この体験の看板をお探しくださいね














始まる前に作った作品














ペンギンちゃんは旅たちましたが……






明日も又、、早いです





今日はゆっくりと休みましょう





そしてまた新しい出会いがありますように……