今日は岡崎西武さんで、出展のための研修してきました!






やはりピリッと気が引き締まります





そして、あと数日と言うことで、又、焦りが出てきました😅





そこで、昨日から作っていた長財布🎵






予定より遅い🐌💨💨





















花柄3つ🎵

カード……12枚     コインケース、小さなポケット





私も使っていますが、自分で言うのはなんですが、……使いやすいです🎵







花柄でも豪華なものから、可愛いもの❗そして、個性的な柄!





どれがお好みですか?





まだ裁断はしてありますが、手が遅いので、気ばかり焦る😵💦




 夜は、持ち手でもつけましょうか!










🔔お知らせ🔔





10月18日(土)~21日(火)





西武岡崎にて出展です





10時~21時

(最終日は、18時まで)











ちびがまちゃん体験も行います



18日19日21日は


10時~18時


(お店には21時までいます)



20日は





12時~6時


お好きなお時間においでください





針も糸も使わずに可愛いがま口を作りませんか?




15分位で仕上がりますよ~(*´∀`)









よろしくお願い致します♪