皆さんのほうは、どうでしたか?



被害が!無かったことを祈ります♪





又、、blogをサボってました😅






色々と作りためてはいるものの、仕上げは、いつも、後回し󾬆


形になかなかなりません(笑)







一つ仕上げました










トートバック?




いつものがま口です














持ち手付のポーチも‼




YUWAの布地で、とても気に入ってます♪












セットでいかがでしょうか?






少しずつでも仕上げていかなくては……





ボチボチがんばります






🔔お知らせ🔔





10月18日(土)~21日(火)





西武岡崎にて出展です





10時~21時

(最終日は、18時まで)





ちびがまちゃん体験も行います








針も糸も使わずに可愛いがま口を作りませんか?




15分位で仕上がりますよ~(*´∀`)














26日(日)


安城デンパークにて






今つくって売るものは、全てお持ちいたします♪




お気に入りがありましたら、どうぞ手にとって見てくださいね









最後に、うちのベランダで取れた秋きゅうり󾬆






早く食べたくて、なってる写真を撮り忘れ!






美味しく頂きました‼





早く次がならないかな~(*´∀`)