こんばんは!

またまたお知らせです。

7月より、東京荻窪と自由が丘のよみうりカルチャーにて、朗読定期講座を開催します。

自由が丘は7月4日開講で、6月20日に体験会を行います↓

 

 

そして荻窪は7月6日開講で6月29日に体験会です↓

 

 

私自身、これまでずっとニュースを読んできた人生でしたが、8年前、それとはまったく違う、絵本や小説を朗読するという素晴らしい世界を見つけました。

ニュースが左脳なら朗読は右脳ですね~

そしてそれを定期的に「朗読ライブ」として、プロのミュージシャンの生演奏に乗せてお届けすることで、自分も聴く人にも、感動や癒しの時間を共有することができたと思っています。

(読んでいて自分もウルウルすることがよくあります(;_:)

コロナ禍で声を出すことも減ってきたという方が多いと思います。

声を出すこと、しっかりした滑舌で音読することは、健康にも良いことがわかっています。

(脳に良いそうです♪あ、ほうれい線対策にも(^_-))

 

よろしければご一緒に、朗読という楽しみを味わいませんか?

 

お待ちしています(*^-^*)