こんにちは(*^^*)

オンラインイベントのお知らせです♪

10月1日15時~、墨田区のオンラインイベントに登壇します。

https://www.city.sumida.lg.jp/.../kenk.../pinkribon2020.html

ピンクリボン…ということで、乳ガンを中心に据えたイベントです。

私は乳ガン経験者ではありませんが、私の聴神経腫瘍を治してくださっている東京女子医大の林先生からお声かけいただき、参加することになりました。

私のほかに、同じ脳腫瘍患者のお二人も登壇します。

病気が見つかってから、どんなことを考えて、どうやって医師や病院を選んだか、そしてどんな風に治療を選択したか、かなり赤裸々に語る予定です。

昨日も全員でリモートミーティングを行い、盛り上がりました。

墨田区民以外の方も、また、乳ガンに直接関係なくても、医療にご興味ある方は、オンラインでのご参加可能とのこと。

ご興味ある方は、上の↑サイトからお申し込みくださいね♪

 

そして、今夜の中秋の名月。

 

 

雲がかかってますが、これはこれで素敵かも♪