こんにちは(*^^*)

全国的に雨。西日本では深刻な被害も出ています。

この雨は長引くようです。

雨の地域も今後変わっていく可能性もあるそうです。

どうぞくれぐれもお気をつけください。

 

コロナの感染拡大も止まりません。

今、コロナ感染者への医療だけではなく、一般医療にも影響が出始めているとのこと。

事故や病気にとにかく気をつける必要がありますね。

気のせいか、街で救急車を見かける頻度が高くなりました。

医療従事者の方への負担もいかばかりかと、心配です。

 

そんな中、オンラインイベントのお仕事をしました。

 

 

正直言って、IT音痴の私ですが(^-^;、写真、動画、イラストなどを加工するクリエイティブツールの進化に本当に驚かされました。

ひと昔前までは、映画やテレビ業界でも、専門的な人たちが長時間かけて作りあげていたような映像、画像が、それこそスマホであっという間にできるようになっているんですね。

そして、それを使いこなす中高生たちに、またびっくり(@_@)。

こういった若者たちが社会に出る頃には、今の「Word、Excel、パワポは使えて当たり前」というのから、「フォトショップ、イラストレーターは使えて当たり前」の時代になりそうです。

想像すると、何だか楽しくなってきますね♪

このイベントは後日、アーカイブでもご覧いただけるようです。

ご興味あればぜひ♪

 

さて、先日、朗読ライブ「Dramatic Reading meets Jazz」の最終リハを行いました♪

 

 

パーカッションのクリスさんも加わり、より一層素敵でかっこいいい仕上がりになりました音譜

元気と癒しをお届けします。

そして、こんな状況下、来て下さる方たちに感謝です。

感染対策万全でお待ちしています。

どうぞくれぐれもお気をつけてお越しください。

 

では、コロナはもちろん、雨の被害にもお気をつけくださいね(*^^*)