こんにちはニコニコ

毎日のように落雷や豪雨がニュースになる、不安定なお天気ですね~あせる

外出には折り畳み傘が欠かせなくなりました。

 

さて、先週、ワクチン1回目の接種をしました。

副反応が意外ときつくてえーん

1週間近く、微熱、頭痛、リンパ腺の痛みがありました。

最初は家にあった解熱鎮痛剤を飲んでいたのですが、なかなか治らず、クリニックでカロナールを処方してもらって、だいぶ良くなりました。

皆さん、副反応に備えて買い置きをしたのか、アセトアミノフェン系の解熱鎮痛剤が薬局の店頭から消えてました。

お店の薬剤師さんは「次の入荷はわからないんですよ~(;´Д`)」と。

みんな用意がいいですね~音譜

…つーか、私がうかつでした(笑)

これからワクチン接種をする方は、一応心の準備をしておいてください。

あ、でも、何もない人もたくさんいますけどね~(^-^;

 

さて、あと1か月となった朗読ライブ「Dramatic reading meets jazz」、ご紹介のための素敵な動画が完成しました。

 

 

 

緊急事態宣言を受けて、お酒の提供はできませんが、

お店は収容人数半分で、店内の空気は4分ほどで全部が入れ替わり、感染対策もバッチリです。

よろしければ、ぜひお越しください。

大人の心も震わせる絵本とJazzで作り上げる、優しい時間をお届けします♪

お待ちしています。

 

最後に先週の写真。

 

せっかくスタイリストさんが撮ってくれたのに、アップするのを忘れていました(^-^;

セットの奥の方に実はあった、七夕飾り☆

 

 

こういう、一見目立たないところに凝るのが、プロの技って感じで、素敵ですよね(*^^*)

 

では、不順な天候が続きますが、お身体にお気をつけて。

もちろんコロナにも(^^)/