こんにちは(*^^*)

 

 

関東も梅雨入りし、本格的な雨の季節に入りました。

スタジオにもアジサイが咲き誇っていますあじさい

ちょっと鬱陶しい季節だけど、これはこれで楽しんで過ごそうかな~と思う毎日です雨

 

さて、お知らせです!ニコニコ

8月15日(日)

渋谷セルリアンタワー東急ホテル内 Jz brat にて、ついに1年8か月ぶりの朗読jazzライブを行います♪

「Dramatic Reading meets Jazz ~ジャズと朗読が誘う世界へ~」

私の耳鼻科の主治医でもあるピアニスト、萩野先生率いるHug doc bandと、

そのご縁で、スティング他有名アーティストのバックを務めているパーカッショニスト、クリストファー・ハーディーさんもご参加!(^^)!

今回も選び抜いた珠玉の絵本をご用意しました。(出版社にお願いしまくりました笑)

jazzと絵本…いったいどんな世界が広がるのか、今から楽しみです!

1stage限定50名様で2回入れ替え制です。

3時からの回は未就学児のお子様もお楽しみ頂けます。

ご予約はお店にお電話頂くか、お店からのネット予約も可能です。

ご都合があえば、ぜひお越しいただきたいです音譜

準備も着々と進めていますよ~

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

https://www.jzbrat.com/