こんばんはニコニコ

昨日今日と、さむーい東京です。

暖冬でなまった身体にはキツイぼけー

でも、キーンと冷え切った空気も、たまにはいいかな~と。

休日の寒い朝、ぬくぬくと二度寝、三度寝するのが何より幸せな時間です音譜

 

さて、先日、出産で番組を卒業する伊藤キャスターの送別女子会を行いました生ビール

伊藤ちゃんの「豚しゃぶ食べたい!」という希望で、しゃぶしゃぶ屋さん豚

 

 

みんな食べるもぐもぐ

 

 

食べるもぐもぐ

そして飲む!

 

 

女性キャスターへの幻想(笑)を抱いている方が見たら、腰抜かすぐらい、飲んで食べて喋りますてへぺろ

 

赤ちゃんが無事生まれたら、また集まろうねラブラブと盛り上がってお開きとなりました。

 

そして伊藤キャスターに代わって、先週から新人キャスターが2人デビューしました。

こちらの二人もどうぞごひいきにウインク

 

最後のおまけ。

日曜朝、ADさんが原稿につけてくれている傑作付箋の一部です↓

 

 

日曜朝、5時過ぎにメイク室に入ると、原稿が置かれているのですが、毎週そこにニュースに関連するイラスト入りの付箋を付けてくれているのですカラーパレット

コレクションしてデスクに貼っています(笑)

寝ぼけてメイク室に入った私たちを和ませてくれ、

頭が本番モードになっていきます。

嬉しい心遣いですね音譜

(↑誰の似顔絵かは、ご想像にお任せしますウインク

 

さて、コロナウイルスの感染拡大で落ち着かない毎日ですが、どうぞ十分にお気をつけくださいねニコニコ

 

 

(↑スタジオにはもう桜が登場しましたガーベラ春が待ち遠しいですね)