こんばんはニコニコ

冬の訪れを予感させるような日が続いていますね雪

わりと暖房を使わないほうなんですが、さすがに先週から朝晩暖房を入れていますショック

ダウンもそろそろ登場かな~

 

さて、先週箱根に行ってきましたもみじ

 

 

まだ紅葉には少し早かったかな~

でも、ところどころきれいに色づいていましたよもみじ

 

 

芦ノ湖を見て

 

 

パワースポットと言われる箱根神社にお参りして、病気平癒を祈願ルンルン

 

 

湯本の街をブラブラして

 

 

お泊り月見

 

若い頃にはおしゃべりが止まらず、夜更けまで飲んだり食べたりしゃべったり…というメンバーなんですが、

寄る年波には勝てず、10時過ぎにはみんなウトウト…ぐぅぐぅ

そして、私以外の二人は翌朝5時起きでお風呂入っていました(笑)

「ノリは寝てていいよ」と言われ、私は7時過ぎまでゴロゴロ寝てましたが…てへぺろ

ま、早寝早起きは健康的といえば健康的ですね音譜

 

で、帰りにはなぜかピザピザ

 

 

これが…たまたま目について入った店なんですが、絶品音譜

味にうるさそうな外国の方達もたくさん来てました。

有名なのかな~

 

箱根登山鉄道は、まだ台風の影響で復旧していませんが、観光客はかなりいました。

強羅方面行のバスは長蛇の列。

早く、元通りになってほしいですうさぎクッキー

とにもかくにもリフレッシュできましたニコニコ

で、帰ったら風邪ひいたという…ガーン

昨日のサンデー、鋭い友だちからは「あ~やっぱり声変だったもん」と見抜かれました滝汗

 

寒暖差が本当に大きいですから、皆さんもどうぞお気をつけくださいねニコニコ