こんばんはニコニコ

昨日は世界陸上のため、サンデーモーニングはお休み。

ラグビーもそうですが、このところ、スポーツが盛り上がっていますねうさぎクッキー

 

さて、夏休みをいただき、台湾へ行ってきました飛行機

 

今回は初LCC!

タイガーエアという航空会社でした。

アテンダントの皆さんが女性もパンツでおしゃれな制服。

キャラクターも可愛い猫ちゃんでしたよ猫

 

そして……

ずーっと土砂降りでした。。。

 

 

私…何か悪いことしましたか~?チーン

 

でも、とーっても楽しかったです音譜

とにかく

 

食べて

 

 

食べて

 

 

食べて

 

一応、観光して(笑)

 

 

 

 

占い横丁で占いして

 

 

これまでの人生で100万回は言われた「性格が男っぽい!」

今回もまたいただきました~(笑)

 

で、また

 

 

食べて

 

 

食べて

 

 

豆乳スイーツ食べて

 

最終日、空港に向かうバスの中で、初めて青空が見えました。

 

 

切なかったです…ショック

 

次回は絶対十分へ行くんだ~!!!笑い泣き

 

…(;´д`)トホホな旅行記でした汗