こんばんは(*^^*)

朝夕だいぶ涼しくなりましたね~

とはいえ、九州北部を中心とした大雨、心配です…

年ごとに雨の降り方が凶暴になって、いつも災害を意識しなければならないようで、落ち着きません。

どうぞお気をつけて。。

 

さて、今週のワタシは…

まず、ゴルフの練習ゴルフ

 

 

なんと!来月コースデビューすることになっていて、慌てまくりです滝汗

20数年ぶりです。

ゴルフ場も色々システムが変わっているんだろうなあ…

で、練習には行くのですが、だいたい70球ぐらいで飽きてきます(笑)

腰も何だか危うくなるし。

で、ちゃっちゃと終わらせてしまうという…

(全然練習にならんだろー笑い泣き

おそらく、コースでは200ぐらい叩くんでしょうね(笑)

こうご期待てへぺろ

 

…とお気楽なようですが、実は先週末から謎の耳痛が起きていて、腫瘍のある右耳の奥がズキズキしていたのです。

耳鳴りと耳閉感はもうalwaysなんですが、耳痛は初めて!

ちょっと焦って、今日、東京女子医大の林先生のところに行ってきました。

腫瘍と耳痛は直接は関係ないだろうとのこと。

もしかしたらストレスかもしれないので、それに良いお薬を処方してくださいました。

ストレス…怖いですね。

万病の元ですびっくり

先週、実家の母の体調がイマイチ良くなくて、それが気になっていたのかもしれません。

ストレスには強い(というか、鈍感な)私も、身体は正直なようです。

皆さんもどうぞ、ご自分の身体を大切に、なるべくストレスから解放してあげてくださいね音譜

 

で、ここで林先生からのお知らせビックリマーク

先日BS-TBSで放送された林先生ご出演の「ヒポクラテスの誓い」ですが、それに関連して講演会を行うそうです。

 

 

ガンマナイフにご興味ある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

では、大雨には十分お気をつけくださいねうさぎ