こんばんは!

あっついですね~滝汗

じとじと雨ばかりの日々からいきなりの酷暑晴れ

身体がまだ夏仕様になっていません。。。

さて、今週のサンデーモーニング、またまた手作りフリップ担当でした。

(もはやフリップではないとの声も(笑))

日韓貿易摩擦の対決の場となったWTOをこれで説明しました。

(実は私が学校で習ったのはGATT。これが今はWTOになってるんですね~。

歳がばれる(笑))

 

 

シルバニアファミリーか、リカちゃんハウスかっていう可愛い建物を、ADさんとバイトさんが作ってくれましたドキドキ

私は字を書くお手伝い。

フリップの字はすべて私ですウインク

 

 

今週は、ADさんとバイトさん総勢5人が全員女子という珍しいパターン。

だからでしょうか。

ディテールに凝った可愛いものを作ってくれました。

「早く終わったので、ごちょごちょ描き足しました~ラブラブ」とのこと。

 

 

使っているクリップも黒だと無骨なので、わざわざ東急ハンズで可愛い色のを買ってきてくれました。

おかげでとても説明しやすい手作りフリップに。

そして来週は何と逆に全員男子チームだとか。。。

男子チームだと、ダイナミックというか、(雑というか…てへぺろ)やっぱり特色が出るんですよね。

是非、来週チェックしてみてください照れ

 

さて、この暑さもそうですが、雷注意報が出まくる不安定なお天気雷

気圧のせいか、今週は耳の調子が悪かった~(´;ω;`)

耳のためには暑くてもお日様が良いのかな~晴れ

 

これからしばらく真夏の暑さが続くようです。

夏バテにはお気をつけください。

(梅干しが熱中症予防に良いみたいですよ音譜

では、今週も頑張りましょうウインク